スター漢方薬局 中和堂(西武八尾店)のお客様へ

大阪府八尾市の西武百貨店の写真です。

スター漢方薬局中和堂(西武八尾店1階)にご来店されていたお客様には、スター漢方薬局中和堂の閉店と、巡心堂漢方薬局開店のお知らせが届いたころだと思います。

突然の閉店のお知らせで、驚かれた事でしょう。

諸事情により、スター漢方薬局中和堂(西武八尾店1階)は閉店する事になりました。

これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。

ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご不便の無い様、なるべく間を空けずに巡心堂漢方薬局を開局できるよう、現在開店準備に奮闘中です。

物件探しから始まり、薬局内のレイアウト決定、工事業者さんの選定、薬務課や税務署などへの各種申請書類作成などなど、新しい事を始める大変さが身にしみて分かりました。

今年の3月に開催した福引大会を覚えていらっしゃいますか?

また、あんな感じで巡心堂漢方薬局開店記念の9月にも楽しく福引大会を開催できたらと思っています。

一等は5000円分のクーポン券。空くじなしで、絶対に何かは当たる様にする予定です。

天然石(パワーストーン)をワイヤーなどで飾り付けたペンダントトップやネックレス、ブレスレット、ピアスなどのハンドメイドアクセサリー販売も開始しますので、楽しみにしていてください!

では、また巡心堂漢方薬局でお会いできる日を心待ちにしております。

巡心堂漢方薬局について

電話番号:072-943-4180

所在地:〒581-0869
大阪府八尾市桜ケ丘1丁目88番地 ベルドミール桜ケ丘102

西武百貨店からは、線路沿いに東に(プリズムホール方向に)真っすぐ来ていただければ、すぐに分かると思います。

徒歩で5分程度です。

薬剤師 西田稔生