疲労回復にはプラセンタ錠とプラセンタ液が効く!

この記事は約2分で読めます。

プラセンタとは

プラセンタは成長因子を含む

プラセンタとは、胎盤の事です。

各種良質な栄養素を含んでいるのは当然ですが、プラセンタ(胎盤)の特徴は、「成長因子(グロースファクター)」を含んでいる事です。

成長因子は、幼少期から思春期辺りまでの成長期にはもちろん「身体の成長」に使われます。

そして、成人してからは、「古い細胞を壊し、新しい細胞を作る」いわゆる「新陳代謝」に関与しています。

成長因子は、成長期だけに働いている訳ではないのです。

しかし、成長因子の胎内生成量は、10代をピークに40代で1/4程度に落ちてしまうというデータも。

これでは、体の新陳代謝が滞り、老化の一途を辿る事になってしまいます。

それではどうすれば良いのでしょう?

胎内生成量が落ちてしまったら、体外から摂取するしかないですよね。

プラセンタ錠とプラセンタ液

プラセントップ錠

スノーデンのプラセントップ錠の商品写真です

プラセンタ錠の商品名は、スノーデンのプラセントップ錠です。

  • 疲れにくくなった
  • 肌のハリが戻ってきた
  • 寝る前に飲むと、目覚めがとても良い

この三つのご感想を、よくお聞きします。

最も重要な睡眠中の新陳代謝が活発になることにより、深い眠りが得られるのでしょう。

プラセントップ液

プラセントップ液

こちらは、液体飲み切りタイプの、プラセントップ液です。

液体なので吸収が速く、即効性があります。

男女関係なく、飲むと大体30分程度で元気とやる気が出てくるのが実感できると思います。

まとめ

プラセントップ錠は長期間の慢性疲労に効果的。

プラセントップ液は、短期的な疲労に、本当によく効きます。

効き目が早く、すぐに効果を実感できます。

実は、私も妻も、疲れた時はこれを飲むようにしています。

疲労でお困りの方に、ぜひおすすめしたいプラセンタ製剤のご紹介でした。

店主 西田稔生